ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! EXILEメンバー大興奮「すごいのに出会っちゃいましたね




EXILEメンバー大興奮「すごいのに出会っちゃいましたね」

EXILEのパフォーマーUSAが11日、都内スタジオで行われた、自身のダンスプロジェクトを追った映画「DANCE EARTH ~BEAT TRIP~」(5月18日公開)の完成披露試写会に、監督の佐藤徹也、ナレーションを勤めたロバート・ハリスと登場した。





【さらに写真を見る】「ようやくみなさんにお届けすることができます」と喜びいっぱいのEXILE・USA




同作品でアメリカ・シカゴを訪れたUSA。
「注目してほしいですね。
ダンスバトルしましたからね。
すごいのに出会っちゃいましたね。
今まで体験したことない早さのダンスで、僕もはじめて踊ったとき足が追いつかなくてぷるぷるしたくらい」と当時の様子を明かし、「その衝撃が嬉しかった」と満足げに述べた。




シカゴのほかに、タンザニアやケニアなど世界7カ国を訪れており、太鼓と踊りだけで暮らしている村では80歳を超える伝説のおじいちゃんダンサーと出会ったことや、インドの子供達と踊り生きるエネルギーをもらったことなど、旅の様子を振り返ったUSA。
「旅に出てEXILEとしての看板がなくなくなる。
ひとりの踊る男になったときにまだまだ挑戦したいことがたくさんあって」旅に込めた思いを明かした。




佐藤監督は「僕の作品は一環して『ねつ造』しない。
100時間以上カメラ回しているので、選りすぐりの映像が入ってます!USAの本当にダンスが好きなんだっていう表情を見ていただけると思います」と見どころを紹介した。




USAは「『踊り』だけがダンスじゃなく、世界を歩いたり食べたり飲んだりすることも全て含めてダンス。
いいことも悪い事もたくさん起きるけど、『その人生のリズムを乗りこなして行く』という思いも込められています。
「-BEAT TRIP-」を楽しんで、心躍らせて下さい!」とファンにメッセージを送った。
(モデルプレス)



■作品情報

タイトル:『DANCE EARTH ~BEAT TRIP~』

公開日時:5月18日(土)よりTOHOシネマズ系ほか劇場にて公開(1週間限定上映)

出演・総合プロデュース:USA(EXILE)

監督:佐藤徹也

語り:ロバート・ハリス

上映時間:95分(予定)

音楽監修: DJ KIRA




【関連記事】

EXILE・KEIJI、HIROのパフォーマー引退にコメント

EXILE・KEIJI「普段の10倍のテンション」ドラマ『ムッシュ!』会見


スポンサーサイト

2013/04/13 05:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。