ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 新しいネイル/北川景子




新しいネイル/北川景子

女優の北川景子が9日、自身のブログで新しいネイルを公開した。





【さらに写真を見る】爽やかな笑顔を浮かべる北川景子




ネイルサロンでのジェルネイルは5年ぶりだという北川は、「サロンで色々なネイルの見本を見て、お花のデザインに惹かれ…バラと迷った結果、このガーベラ(だと思う)に決めました」とコメント。




デザインは春らしいコーラルピンクをベースに、根本にアクセントとしてゴールドのラインをプラス。
両手に1本ずつ入れたフラワー柄が華やかな印象だ。




少しずつ暖かくなり、いろいろな場所に足を運びたくなる春。
「今月は私にしては珍しく活動的」だと話す彼女は、ネイルで気分を一新したようだ。
(モデルプレス)




【関連記事】

今日の私服/北川景子

北川景子&矢田亜希子のプライベートに視線集中 2ショット公開


スポンサーサイト

2013/04/13 03:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

