ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 板野友美、テイラー・モムセンとの2ショット公開に「豪華過




板野友美、テイラー・モムセンとの2ショット公開に「豪華過ぎる」の声

AKB48の板野友美が11日、自身のオフィシャルツイッターで、アメリカの女優テイラー・モムセンとの2ショットを公開した。





【さらに写真を見る】板野友美、テイラー・モムセンとの2ショット公開に「豪華過ぎる」の声




板野は、「Taylorちゃんと」というツイートとともに、ビビッドピンクのトップスを着こなした板野と胸元セクシーな衣装のテイラーとの2ショットを披露。
寄り添っている姿からは、仲睦まじい様子が伺えた。




9日、「NYついたー」とツイートしていた板野は、アパレルブランド「サマンサタバサ」の撮影のために渡米。
そこで共演者であるテイラーと一緒に撮影をしたため、今回の豪華な2ショットが実現した。




ファンからは、「うわあああああうらやましすぎる」「ともちん、可愛いすぎる」「ともちん×テイラー・モンセン豪華過ぎッ!」「やべえ。
大好きこの二人」など、絶賛の声が続々寄せられている。
(モデルプレス)




【関連記事】

テイラー・モムセン、板野友美とニューヨークでパパラッチ

AKB48「おしゃれ総選挙」 私服選抜のセンターは誰?



2013/04/13 01:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

