ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 新しいネイル/西内まりや




新しいネイル/西内まりや

モデルで女優の西内まりやが6日、自身のブログで新しいネイルを公開した。





【さらに写真を見る】西内まりやのハマりもの




西内は「ブルーとピンクをランダムに塗ったよ☆ポイントは原色ではなくパステルカラーを選ぶことっ」とコメント。
パステルカラーの中でもコーディネートの引き締めとなるような、濃い色みを選んでいる。




全体的に淡い色みの服装が多くなるこの時期、指先は自分の目で楽しめるおしゃれとしても肝心だ。
西内は「春はネイルも楽しみたいよねっ(*^.^*)」とおしゃれに気合いを見せている。
(モデルプレス)



■西内まりや(にしうちまりや)プロフィール

生年月日:1993年12月24日

出身地:福岡県

身長:170cm



2007年7月より、ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」(新潮社)の専属モデル(ニコモ)としてモデルデビュー。
現在は「Seventeen」のモデルを中心に、女優としても活躍。
また、昨年4月より人気バラエティ番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)の新メンバーに抜擢された。





【関連記事】

西内まりや、感極まり号泣 水着撮影を振り返る

西内まりや、EXILE・AKIRAとの共演秘話を語る モデルプレスインタビュー<後編>



2013/04/10 02:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

