ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 【PigooHD レビュー】Dream5 メンバーの私服




【PigooHD レビュー】Dream5 メンバーの私服を大公開!

毎回、今が旬の2組のアイドルグループをピックアップ。
メンバー自身にカメラを渡してディレクターとなってもらい、自分たちの魅力や、みんなの普段見せない表情をリポートしようという超プライベート映像満載の番組。
第3回目も引き続いてDream5とDancingDollsの2組の映像です。



今回も若干長めに前回を振り返ります。
その後第3回目のディレクターに選ばれたのはDream5が唯一の男性メンバー高野洸。
DancingDollsがHonoでした。
テーマは事前に用意された5つの中から選ぶ形で、Dream5が選んだのは「enjoy」。
DancingDollsが選んだのも同じく「enjoy」でした。



ちなみにDream5のメンバーは高野洸、玉川桃奈、重本ことり、大原優乃、日比美思の5人。
最初の映像はメンバー3人(洸、桃奈、優乃)だけで臨んだ遠征ライブ。
なぜかカメラはマネージャーの手に。
練習室を間仕切りしたような控室で、桃奈にドッキリを仕掛けるのですが笑ってしまって失敗。
その後は反省会となります。



続いて洸をアップで捉えますが、カメラマンはマネージャー。
ただし指示はしっかりと洸が出しているようです。
お弁当の説明をしながら食事の実況中継でしたが、表現というか言葉の使い方が変でした。



次のシーンでカメラを持っていたのはことり。
撮影の終わった控室で鏡に映った自分の私服を紹介。



そして女の子の祭典であるTGCに出演するということで、楽屋で先にメイクを終えた洸がステージへの意気込みを語ります。



ようやくカメラを自分で持った洸が控室を直撃してメンバーを驚かせます。
新しい振りを一部紹介した後メンバーの私服を紹介。
TGC終了直後ということで、美思がひとりファッションショーを実演してくれますが、マスクをしたままだったのが残念。
さらに美思と洸がすべらない話に挑戦しますが空振り。
突如最近メンバー内で流行っている遊びが始まります。
やたらテンションが高かった。



一方のDancingDollsはKyoka、Misaki、Asuka、Hono、Miiの5人。
こちらはちゃんとHonoがカメラを持って、イベント前の楽屋でメンバーの様子を激写。
双子の姉妹であるKyoka、Asukaの二人がイベントへの意気込みを語るという真っ当な内容でした。



続いて楽屋で数学を勉強をしているMii、そしてMisakiには先回紹介した編み物のことを尋ねます。
そしてメンバーが着ている彼女たちのオフィシャルグッズ第2弾の赤いTシャツを紹介。
彼女たちのロゴがプリントされてなかなか格好いいものでした。



次の映像ではHonoが今年の春ファッションについて語ります。
そしてHono、Kyoka、Asuka3人が大好きな遊園地について語り、Misakiや勉強中のMiiも話に加わります。



場所が変わって関西コレクションの控室でのメンバーが出演後の感想を語ります。
なかでもMiiの滑舌の良さが鮮やかで印象的。
春夏使用の衣装も紹介してくれましたが、本番の後だったのでテンションが上がりまくりでした。



最後は重大発表ということでDream5とDancingDollsの対バンライブが4/13(土)に芝浦cube326にて開催されることが発表されました。



今回も楽屋での映像主体でリアルなメンバーの姿を見ることができましたが、前回とバランスを取るためかDancingDollsの時間が多くなってました。
それにしてもこんなにたっぷり楽屋での映像が楽しめるなんてじつに素晴らしい番組です。
第2弾があるのでしたらNegiccoとアップアップガールズ(仮)なんかどうでしょう。



スカパー! PigooHD にて放送中


REC-ON iDOL!


PC/スマートフォンでも視聴可能


REC-ON-iDOLのライブが開催決定!


当日はこの日限りのスペシャルなコラボレーションが披露されるかも!?


ファンの方はお見逃しなく!


「REC-ON-iDOL~DancingDolls×Dream5」


出演 DancingDolls Dream5 オープニングアクト MAGIC


日程 4月13日(土)


料金 3,000円 +1ドリンク500円


会場 芝浦Cube326


ご予約受付中


1部 13:00~ http://map.pigoo.jp/events/view/438


2部 17:00~ http://map.pigoo.jp/events/view/439


ライター:星海銀










GirlsNews


GirlsNews


GirlsNews


GirlsNews


GirlsNews


GirlsNews


GirlsNews


GirlsNews


GirlsNews



スカパー!HD PigooHD / スカパー! エンタ!371 にてOA
#3
PC・ケータイ・iPhoneでも視聴可能

■関連ニュース
【PigooHD レビュー】Dream5のバッグの中身を公開!? ライブも開催決定! (2013年03月19日)
DancingDolls&Dream5出演!自撮り番組「REC-ON-iDOL」のスペシャルライブが開催決定! (2013年03月08日)
Dream5 初のワンマンライブが無事終了! これからも全力で進み続けることをファンの前で決意 (2013年04月07日)
夢みるアドレセンスの志田友美・山田朱莉、Dream5の重本ことり、女優の未来穂香ら人気モデルがピチレモンを卒業! (2013年03月21日)



2013/04/09 01:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

