ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! ミスターを粗末に扱うな




ミスターを粗末に扱うな


 然るべく受けとけばいいだろう、やってもらえばいいだろう。
本人たちも喜んでいるんだし、ごちゃごちゃ言わずに祝ってやろう…という声もあるのだろうが、やはり言わせてもらおう。
 「光栄なこと、松井君共々とは一層嬉しい」という長嶋さんの言葉は混じりっ気のないものだ。
そういう純粋な人、物事を斜に見ることを知らない人。
いろいろあった読売の酷い仕打ちを恨むことなく、横浜大洋に行くこともなく、巨人軍(今回だけ使う)愛を貫いた人。
全文
瑠璃色世代の呟き -論理後回し千日記- 04月08日14時53分





2013/04/09 01:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

