ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 大好きだった彼と復縁出来た理由とは




大好きだった彼と復縁出来た理由とは


 大好きだった恋人と一度は別れたものの、振り返ってみると「やっぱあの人しかいない!」と感じる人はとても多いみたいです。


ただ、「別れてしまうとどうやってもう一度仲良くなっていけば良いのか分からない」というのが正直なところだと思います。


 実は筆者も、現在の彼氏とは一度別れてから、復縁して今に至ります。


私の体験談が皆様の参考になればと思います。



◆彼とのお付き合い

 筆者と彼は同じ大学の同じサークルに所属していました。


落ち着いていて優しい彼の事を私はすぐに好きになり、大学一年の時に告白して、無事に付き合う事になりました。


 彼は同い年のわりに落ち着いていて優しい人で、最初の内はとても幸せでした。


毎日のようにメールや電話をして毎週遊んで、旅行にも行きました。


 しかし、四か月ほど経った頃から少しずつ彼からの連絡が減り、二週間距離を置いた後、また仲良くなりましたが、結局私からお別れを切り出しました。



◆別れた原因

毎日連絡し合ったり、毎週遊びに行ったりは今考えると重いと感じます。


しかしその時は「私だって頑張って時間を作っていたのに、なぜ彼の方が一方的に重いと言うんだろう」と裏切られたような気分になったのです。


心の奥底では、自分の求めるものが多すぎる事が分かっていました。


「恋人だからいろんなことが上手くいかなくなった。
だから別れて友達になったらいい関係を築ける」そういう風に相談すると、彼も同意し、別れる事になりました。



◆復縁したいと思ったきっかけ

別れてすぐは、恋人期間よりも却って仲が良いような状態でした。
お互い顔を見るとすぐに話しかけ、大学では毎日のように一緒に居ました。


しかし、別れて半年を過ぎると彼とは疎遠になっていました。


サークルで会ったときはお互い普通に接していましたが、二人きりになることはお互いに避けていたように思います。
私の中では、彼のことを一番じっくりと考えられたのはこの期間でした。


◆どうやって復縁したのか?

そんな時に仲の良い友達から紹介されたのが「未来宿命占い」でした。


先生に相談したところ、「彼と一緒に居られなくなると機嫌を悪くしたりしませんでしたか?」というご指摘を頂き、他にもささいな喧嘩などはありましたが、じっくり考える中で、彼にとって重要だったのはここだと思いました。


 デートの帰り際は、笑顔で「今日は一緒に遊べて楽しかったよ」とお礼だけを言うようにしました。


機嫌の悪いところを見せる代わりに、一緒に居るときはすごく楽しいということを見せるように心がけました。


付き合っていた頃のような良い雰囲気になったころで、筆者から再度告白し、再びお付き合いが始まりました。



◆復縁に導いた未来宿命占いとは

この様に筆者は無事に復縁する事に成功したのです。


先生の言葉を素直に信じ、行動した結果が復縁に繋がったのではないのでしょうか。


この未来宿命占いは何人もの悩みを解決している占いで、メールで的確なアドバイスをしてくれるのでとても評判が良いそうです。


恋愛などの悩みは1人で考えても多くの時間を費やしてしまうものです。


誰かに相談すると意外にあっさり悩みが解決できるかもしれませんね。



【関連リンク】
未来宿命占いでの鑑定はコチラから




Written by Gow!Magazine編集部/PR記事
Photo by Naomie s life

【関連記事】
「痛々しくて見てられない」アラサー女子会に対する男性の本音



スポンサーサイト

2013/04/07 05:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

