ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! お人形みたいなハーフ顔も夢じゃない♪ 恋する「初恋グロス




お人形みたいなハーフ顔も夢じゃない♪ 恋する「初恋グロス」



初恋を思わせるような、初々しい唇ってやっぱり憧れちゃう。
そんな、お人形のようなつるんとしたキュートなリップを発見しました! 『ブリジット』の「ロマンティックリップグロス」です。

・ハーフタレントっぽくなれちゃう白ピンク

ローラさんとかトリンドル玲奈ちゃんのようなハーフタレントって、明るいヘアカラーも難なく似合っちゃう色素が薄いイメージが魅力的ですよね。


「PK-1」の白ピンクのカラーをつければ、ミルキーな発色で赤味が軽減! 色素薄めな印象に♪ この春、明るめヘアカラーに変えた人も難なく馴染みそう。


・デートでつけたい、キスしたくなるローズ

ぷっくりしたツヤツヤ唇は、キスしたくなるような初々しさ☆ そんなリップを叶えるのは、「RS-1」の女子らしさを底上げしてくれちゃいそうなローズ。
中央にたっぷり塗って、立体感を出してよりプルプルにしちゃいましょ!

・洗練&セクシーなベージュ

日常使いしたいのは、どんなメイクにも合うベージュ。
「BE-1」は、赤味が少なくて洗練されたイメージ。
セクシーで大人っぽくなりたい人にオススメ。
つるんとした質感で下品にならないとこが優秀です!

プチプラだから、気分に合わせていろんなカラーを試すのもいいかも☆


[BRIGITTE]

(OL系モテ色アドバイザー/いさかみな)



■ あわせて読みたい



メイク時間が優雅になっちゃう♪ 香り漂う愛されパフチーク

春に買い足したいNo.1シャドウ! オフィスもデートもこれだけでOK

一足早くお届け☆ラデュレ初のボディライン&限定チーク

肌トラブルに合わせて選べる! お悩み解消のカラフル下地






2013/04/06 02:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

