ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【声優】「機動戦士ガンダムZZ」エルピー・プルとプルツー役の本多知恵子さんが青二プロダクションに加入

1: ◆ck54OMWra2 @おっちゅだるヴぁφ ★:2012/10/29(月) 20:56:24.07 ID:

新加入のお知らせ
11月1日より、本多知恵子が所属することとなりました。よろしくお願い致します。

http://www.aoni.co.jp/index.html

6: なまえないよぉ~:2012/10/29(月) 21:04:40.95 ID:

プル/プルツーと、ToHeart2のこのみの母ちゃん役ぐらいしか知らんのよな。
24: なまえないよぉ~:2012/10/29(月) 22:10:20.47 ID:

>>17

誰だっけ?

「コメットさん☆」のメテオさんもやってたような。
18: なまえないよぉ~:2012/10/29(月) 21:46:54.24 ID:

関係ないがマリーダ・クルスって18才なのか。もっと上だと思ってた。
38: なまえないよぉ~:2012/10/29(月) 23:15:03.12 ID:

8cmシングル持ってるわw
昔はアイドル的な人気だったのかな
46: なまえないよぉ~:2012/10/29(月) 23:33:00.35 ID:

>>38

当時のアニメ雑誌のアニメキャラランキングで
プルが圧倒的一位だったらしいからな
当時で言えばCCさくらやルリルリくらいの人気だろ
72: なまえないよぉ~:2012/10/30(火) 03:48:13.55 ID:

ギャラの都合でベテランから新人に落ちるんだよ、自分で
事務所の移籍で新人に逆戻り
ギャラが安くなって仕事が増える
よほどの大物じゃないと古株は大変

って聞いたことあるような
79: なまえないよぉ~:2012/10/30(火) 07:10:54.32 ID:

無責任艦長タイラーの原作者が本多知恵子の大ファンで、
ユリコ・スター少佐にこの人を推したんだけど、製作の都合で天野由梨になったんだよね。
86: なまえないよぉ~:2012/10/30(火) 10:39:43.43 ID:

エロゲに出そうで出なかったな
出たら何をおいても買っていたが(To heart2はノーカン)

マリーダをやらせてもらえなかったことはどう感じているのかな
声的には十分マッチしているけど
89: なまえないよぉ~:2012/10/30(火) 10:55:10.39 ID:

>>86

プルと同じ顔をした少女が売春婦に堕ちてたのはどう思うかねぇ
96: なまえないよぉ~:2012/10/30(火) 12:58:31.81 ID:

>>86

声出した瞬間にネタバレしちゃうからじゃないかな
一応3巻まで正体は伏せてあったし
>>89

プロの声優なら物語の重要性を重視すると思うよ
とりあえずマリーダは不幸に負けない健気な良い子だ
98: なまえないよぉ~:2012/10/30(火) 13:43:34.24 ID:


http://megalodon.jp/2012-0921-1234-24/uproda.2ch-library.com/579923eCu/lib579923.jpg


http://megalodon.jp/2012-0922-1108-53/uproda.2ch-library.com/580238UJ1/lib580238.jpg


http://megalodon.jp/2012-0924-1013-22/uproda.2ch-library.com/581102uCA/lib581102.jpg


2012/10/30 17:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

