ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 開幕戦のヒーロー大谷翔平、一転して連続三振。代打を送られ




開幕戦のヒーロー大谷翔平、一転して連続三振。
代打を送られる…


昨日の開幕戦で鮮烈なデビューを飾ったファイターズの“二刀流”ルーキー大谷翔平だったが、今日(30日)は花巻東高の先輩、サウスポーの菊池雄星に二打席連続三振に仕留められると、第三打席では菊池が降板していたにもかかわらず代打を送られた。
栗山英樹監督としても勝負のイニングと目論んだようだが、早めの動きは奏効しなかった。
もちろんうまく行く日があれば、うまく行かない日もある。
その繰り返しが長いペナントレース。
全文
あい ウオッチ baseball!!−敗戦処理。
ブログ 03月31日09時41分





2013/04/04 05:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

