ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 『笑っていいとも!』水曜新レギュラーに、パンサーら若手芸




『笑っていいとも!』水曜新レギュラーに、パンサーら若手芸人3組が決定!

フジテレビ系列のバラエティ番組『笑っていいとも!』新レギュラーが発表され、パンサー、ウエストランド、アルコ&ピースの3組のお笑いコンビが出演することが1日、明らかになった。


3組は毎週水曜日に、週替わりで1組ずつ出演。


パンサーの向井慧は「まさか自分が『いいとも』に出られると思っていなかった上に、一応レギュラーという形にしていただいていまだに信じられません」、菅良太郎は「合格と聞いて、まさか! という気持ちとうれしい! という気持ちがごっちゃになり、何かよくわからない涙が出てきています」、尾形貴弘は持ちギャグの「サンキュー!」で喜びを表現していた。


ウエストランドの井口浩之は「憧れの番組に出させていただいて本当にうれしいです!」とこちらも喜びのコメントを寄せ、河本太の「全力で踊りたいと思います」にすかさず井口は「いいとも青年隊じゃねーんだよ! そんなの求められてねーよ!」と突っ込み。


一方、アルコ&ピースの酒井健太は、「大好きな『いいとも』に出られるとなればまた思いもひとしおでございます! 水曜日にフレッシュな新しい風を巻き起こします!」と意気込み、平子祐希は「日本の奥さま方、オフィスレディの皆さまのお昼休みを全力でサポートします」と語っていた。


同番組の水曜レギュラー陣には、爆笑問題・太田光、タカアンドトシ、柳原可奈子のほか、昨年からネガティブタレントとして人気の栗原類が名を連ねる。


若手芸人3組が彼らとどのような掛け合いを見せるのか、今後に注目が集まる。


【拡大画像を含む完全版はこちら】



千原ジュニア、女性なら「パートナーになるかも」ANNで一般人と一緒にDJ

渡辺直美、元カレの前でパンサー向井とキス「すっごくうまかった…すてき」

三浦マイルド、パンサー・菅良太郎とのキスに「向井くんの方がいいわ」

ノンスタ井上、2年連続ブサイク1位 アジアン馬場園はべっぴん1位で殿堂入り










スポンサーサイト

2013/04/04 03:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。