ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 蒼井優、パジャマ姿で猛ダッシュ




蒼井優、パジャマ姿で猛ダッシュ

女優の蒼井優が出演するイオンフィナンシャルサービスの新CM「まるごと」「夜も。
」「キューブ」篇が3月30日より全国にてオンエアされる。





【さらに写真を見る】自転車で猛ダッシュしている蒼井優にも注目 CM別カットを見る




イオンカードのイメージキャラクターとして過去7年間CM出演してきた蒼井。
4月1日より銀行持株会社イオンフィナンシャルサービスの誕生に併せて、新たに同社を代表するキャラクターとして抜擢された。




今回の新CMでは、「人生まるごと まいにち イオンカード」をテーマに、人生の節目や日常の生活で役立つカードとして蒼井がその魅力を紹介。
楽しそうに買い物をしている様子やパジャマ姿で自転車に乗っている蒼井に注目だ。




「まるごと」篇では、蒼井がさまざまな売り場での買い物の支払いをすべてイオンカードで済ませており、さらに、同じカードで家賃の振込や口座振替の手続きなどもできるという便利さを伝えている。




「夜も。
」篇では、お風呂上りに髪を乾かしながら貯金の“積み立て”について考えいる蒼井。
だんだんと自身の積み立てについて気になり、パジャマ姿のまま、自転車に乗り猛ダッシュでイオン銀行へ相談しに行く姿が描かれている。




「キューブ」篇では、「買い物も…」「保険も…」などと書かれたキューブを見つめ、その後、思い立ったようにイオン銀行へ行く蒼井の様子が描かれている。




撮影は3月初旬の肌寒い夜に敢行。
パジャマ姿に一枚羽織っただけの衣装で、本気で自転車を立ちこぎする蒼井。
寒さを我慢し、全速力で道を駆け抜ける姿は、その役を演じ切るプロ根性を見せつけた。
休憩中には、スタッフと楽しそうに雑談をするなど、長い撮影にも関わらず、疲れた表情を一切見せずに笑顔で過ごしていた。
(モデルプレス)




【関連記事】

蒼井優、熱愛報道についての質問殺到

蒼井優、「面倒だと思ってた」


スポンサーサイト

2013/03/31 04:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。