ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 松本零士氏の有名なフレーズ『夢は時間を裏切らない』の書画




松本零士氏の有名なフレーズ『夢は時間を裏切らない』の書画がTAF2013で販売中!



『銀河鉄道999』や『宇宙戦艦ヤマト』などの作品で知られ、今年画業60周年を迎えられた松本零士先生の「画業60周年記念 松本零士作品展」東京国際アニメフェア2013 会場で開催されています。




直筆の原稿やイラストなど貴重な作品の展示、原画や書画といった1点物の販売も行われているこの作品展で、かつて世間を賑わしたあのフレーズの書画も見つけちゃいました!

 






【大きな画像や動画はこちら】

 



残念ながら展示ブース内の撮影は禁止ということで、ブース前に飾られていたキャプテンハーロックのポスター。
う〜んカッコいい...! もちろんブース内にはさまざまな作品の生の原画もあるということで、ファンならずとも必見です! また、そんな展示作品の中には、松本零士先生の直筆書画『夢は時間を裏切らない』もありました!

このフレーズについては、2006年にアーティストの槇原敬之氏が、松本零士氏の『銀河鉄道999』のフレーズを盗作したということで訴えられ裁判にもなったことでなんとなく覚えている人もいるかと思いますが、まさにこのフレーズの書画が展示販売されていました。
添えられたイラストはメーテルと鉄郎。
ちなみにお値段は26万2,500円(額付き・税込)です。
ファン垂涎のアイテムですね!

23日の16時からは、一定額以上の作品を購入した人を対象とした松本零士氏ご本人のサイン会もあるそうです。
なかなか無い貴重なチャンスですので、興味ある方はチェックしてみてくださいね!


[東京国際アニメフェア2013]

(KEI-CO)




関連記事















河森監督の新作、多次元プロジェクト「The Fool」第1弾作品は『ノブナガ・ザ・フール』




立体視対応の3Dモデリングツール「レオナルド」を実際に体験してみた




いつでも嫁が身近に感じられる「痛スーツ」をチェックしてきた





スポンサーサイト

2013/03/28 07:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。