ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【香川】「たいした事故ではない」とひき逃げした84歳

1: ちくわ部φ ★:2013/01/20(日) 15:42:50.29 0 ID:

 香川県警丸亀署は19日、観音寺市中田井町、農業藤田茂和容疑者(84)を道交法違反
(ひき逃げ)と自動車運転過失傷害の疑いで逮捕したと発表した。

 発表によると、藤田容疑者は18日午後1時20分頃、丸亀市川西町北の県道交差点で
トラックを運転中、同市内の無職女性(39)運転の軽乗用車に衝突、女性の首などに
1週間のけがを負わせたまま逃走した疑い。

 ひき逃げ事件として捜査していた同署が、目撃情報などから藤田容疑者のトラックを
割り出した。調べに対し、「ぶつかったのは分かっていたが、たいした事故ではないと
思って逃げた」と容疑を認めているという。

 同署は藤田容疑者が信号無視した疑いもあるとみて調べている。助手席に乗っていた
という藤田容疑者の妻(81)からも事情を聞く。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130119-OYT1T01322.htm

2013/01/20 16:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

