ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【訃報】PS3は2015年まで続けるらしい 無能集団の考えはわからん・・・

1: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 02:41:58.67 ID:

ソニー:少なくとも2015年までは、PS3に大量のタイトルを出し続ける

John Koller氏(ハードウェアマーケティング担当VP, SCEA)は、広範な1stパーティのコンテンツによって、少なくとも2015年まではPS3をサポートしていくことを明らかにした。

Koller氏コメント:

「すばらしいコンテンツが山ほどです。今後2~3年のPS3のラインナップは信じられないほどです。

GamespotとのインタビューでKoller氏はさらに述べた:

「今後数年間、PS3のサポートを継続するつもりです。絶対にですね。そして長いことサポートするというだけでなく、開発の蛇口が存在する限り、ホットなハードでありつづけるでしょう。
今お伝えることができることは、PS3向けの開発の蛇口は非常にホットだということです。すばらしいゲームが山ほど登場します。


NS:IGN
http://www.ign.com/articles/2012/09/24/sony-to-support-ps3-until-at-least-2015
2: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 02:47:54.58 ID:

新しいゲーム機が出ても2年くらいは古いハードにもゲーム出るのが普通だし
2015年なら何もおかしくないんじゃないの
13: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 09:59:04.49 ID:

>>2

>新しいゲーム機が出ても2年くらいは古いハードにもゲーム出るのが普通だし
>2015年なら何もおかしくないんじゃないの


任豚は阿呆すぎなので、そういうのがわかってないw

まぁwiiみたいに「次世代ハードが出る一年以上前からソフトラインナップスカスカ」ってのを体験すると、こういう勘違いしちゃうのかもしれんが
3: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 02:49:01.78 ID:

6年ごとのマイナーチェンジで買い換えさせられるよりは何倍もいいわ

6: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 03:13:27.29 ID:

>>5

そりゃあカルト宗教の人だけだろ。面白いゲームがなきゃ意味がない
9: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 07:51:56.06 ID:

えっ?来年PS4じゃなかったの?
もしかして、開発が難航してるのか
15: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 11:22:58.19 ID:

このスレタイ自体ゲハくさいんだから、反発もそりゃ出るだろ。
信者とアンチはゲハから出てこないでほしいわ。
任天堂だからとかソニーだからって理由だけで攻撃しあって周りに不快な思いさせんなよ。
16: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 11:27:38.55 ID:

PS4が2015年まで出ないってわけじゃないんだろ
普通じゃん、なんか変か?
赤字だとかどうとかそんなのは企業側が心配する事であってお前らゲハ脳がグダグダ言うことじゃねぇよ
23: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 12:25:34.17 ID:

任天堂ハードは最初だけだからね。子供騙しで売り抜いて終わり
wiiもDSも終わってみれば糞ハードって評価だし。wiiUも同じでしょ
37: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 22:16:39.82 ID:

PS3でRAM256にケチったせいで

最初から512乗っけとればよかったのに…
47: 名前は開発中のものです:2012/09/29(土) 13:26:01.83 ID:

マルチで劣化したら勝ちなのか?ゴキブリの考えはわからん・・・
57: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 12:31:53.74 ID:

今は鉄拳タッグと東京ジャングルで、ボダラン2とディスオナード待ちだな

アマラーもクリアしてないし、DMCHDやスパランカーch10もやってないし、正直積みゲー多すぎて困る
58: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 13:03:40.27 ID:

>>57

うーん・・・どれも興味がないソフトだな
WiiUにやられそうなのも解る
68: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 18:58:21.01 ID:

>>58

ごめんごめん、ちょっとはやかったね
君にはメダロット7 カブトVer. くわがたVer.か、スマイルプリキュア!レッツゴー!メルヘンワールドがオススメだよ
がっこうのおともだちにもだいにんきだし、にんきものになれるとおもう
ママやパパにそうだんしてかってもらってね

もうすぐハローキティといっしょ ブロックラッシュZ
nicolaかんしゅうモデル☆おしゃれオーデション2
おうちまいにち たまごっち
もでるから、そっちもすっごくおにあいだとおもうよ!
59: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 13:30:41.60 ID:

何か昨日注文してまだ届かない俺が少し悲しい気持ちになってるぞ
61: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 13:53:50.12 ID:

>>60

新型です。
63: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 14:16:39.35 ID:

旧型のほうが良いの?
69: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 19:03:42.72 ID:

最近PS3やってる人ほとんどいないのによくそこまで強気になれるなw
70: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 19:07:54.37 ID:

まぁお前が弱気になるのは分かるけど、あんまクヨクヨするなよ
そのうちチャンス来るってw
72: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 19:20:30.80 ID:

まぁ興味がないって言うんだから興味がありそうなレベルまで落として話しただけで何も間違ってはないんじゃないかなー

猫の興味を引くのに猫じゃらしを使っただけで、価値の分からないものを提示しても仕方ないだろw
それこそバカのすること
74: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 20:15:34.98 ID:

今やってるゲーム挙げたやつで、ハードが誇るゲームラインナップなんて考えたこともないわw
DLゲーで佳作はあるけど、名作ともなればほとんどマルチだし

PS2時代とかクソゲーの固まりじゃん
無双とかウイイレが100万超えてたんだぜ
終わったJRPGやアニメゲーしか遊ばんやつとひとくくりにされても困る
75: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 20:49:26.12 ID:

>>74

客観的に見ればお前の嫌いなゲームの方がファンが多いし
俺もお前が必死になるほどダクソやりたくはないわ
PS3が押入れに入ってる奴が増殖してる理由がよくわかったよ
76: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 20:58:33.45 ID:

>>75

いつダクソ必死に勧めたんだよカスw
だからファンが多いのがしたけりゃマリオとポケモンやりなって

いっぱいおともだちできるからね

好きなポケモンについて思う存分語って、映画見に行って、ハッピーセットのおもちゃ貰えばいいじゃん
お前の人生だもん
好きにやりなよw
あ、あと海賊無双とかもお前にはオススメだと思うよ
無双シリーズww

あ、トロイ無双はやめとけよ
お前には多分クリア出来ないw
77: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 21:06:24.89 ID:

>>76

どう煽ろうが俺が言ってることは事実で
お前の妄想は事実じゃないからどうでもいいけどな
現実逃避は見苦しいってだけさ

喚いても喚いても現実は変わらないし、俺の言った通りに
日本の人たちはゲームを買うだろさ
78: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 22:39:20.52 ID:

??
いや別に日本でどのゲームが売れようとどうでもいいし、特に現実逃避もしてないんだけど、大してゲームをやってもなさそうなお前が、現実は何も変わらないとかいう、議論をちゃぶ台ごとひっくり返す考えをゲーム板で書くのは何か意味あるの?

そんなことしても無意味なのは自分が一番知ってるのに何が君を駆り立てるんだ?w
俺はバカを煽るのは楽しいけど、煽られるバカは楽しくなくないか?
79: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 23:26:11.35 ID:

>>78

何がちゃぶ台返しで何が違うか事前の合意も流れもなかったんだから
妥当じゃないのかね?
「議論」を自称するなら後出しジャンケンは一番ルール違反だろう

それに俺はロジックにしか興味ない
誰かが勝ち誇ろうが会社が潰れようが、ロジックに穴があれば塞ぐ楽しみ
穴がなければ開ける楽しみがある

それが議論というものだ
ロジックとして完璧であるなら、お前が言うちゃぶ台返しな結論を選ぶのも面白いじゃないか
80: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 23:46:43.95 ID:

よく分からんけど、俺のロジックは穴がないから無理矢理こじ開けようとしてるってこと?

んー日付の変わるし俺的にはそれでいいような気がして来たな
というわけであばよ!
81: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 23:52:31.57 ID:

>>80

理由は示したから言うまでもないが穴だらけだなw

まあ暇つぶし程度にはなったよ
84: 名前は開発中のものです:2012/10/19(金) 14:46:30.95 ID:

>For now, I’d try to make 100% certain that your Vita charger and the dock/charging port on the unit are completely dry before connecting and plugging into an outlet.

充電部分が濡れてたらダメってこと言いたいだけじゃん
当たり前だろ
防水ついてない携帯風呂場で使用して壊れたら保証しろとかキチガイw
94: 名前は開発中のものです:2012/11/09(金) 20:24:20.70 ID:

PlayStation 4(Orbis)の開発キット、各サードへ提供開始
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1351896092/
98: 名前は開発中のものです:2012/11/14(水) 07:56:36.74 ID:

今までhome課金してたけど、やめようかな…

特に面白くなくなったな…

2012/11/27 23:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

