ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

★全世界でXBOX360の一人勝ちになった訳だが!★

1: 名前は開発中のものです:2012/09/21(金) 02:42:08.07 ID:

日本勢の2社である任天堂とSONYだけが巨額の赤字状態!

Microsoftという巨万の資本XBOX360に太刀打ちが出来なかった!

12: 名前は開発中のものです:2012/09/22(土) 00:15:46.99 ID:

>>1

だからなんなんだよゲーム好きであれば
勝ち負け関係ねぇだろ!チンカス野郎!
20: 名前は開発中のものです:2012/09/23(日) 00:42:43.70 ID:

>>12

負け惜しみを言うなよチンカスのお前
7: 名前は開発中のものです:2012/09/21(金) 11:38:11.36 ID:

>>5

国内だけで成功してもよっぽどじゃないと大型タイトルの開発費は賄えないんやな
和ゲーに未練がないなら海外のおこぼれを安定供給してくれるほうがありがたいんやな

18: 名前は開発中のものです:2012/09/22(土) 17:11:01.98 ID:

>>5

逆に世界で売れへんSONYはもっとうんこ
9: PS3ユーザー:一条 聖也:2012/09/21(金) 20:28:10.27 ID:

「どのハードのソフトを選べば良いのか」と考えていらっしゃる皆様へ。

360(さんろくまる)の、3は「3ヶ月」、6は「ろくに人がいない」、0は「まるでゴーストタウン」の略です。
「3ヶ月後には、人がいなくなり、日本国内では対戦できない」ということです。

360ユーザーは「通信環境がすごく良い」と言います。
これは「ラグの無いプレイが出来ている」ということなのでしょう。良いことです。
しかし「外国人とマッチングするとラグいから嫌だ」とも言います。
つまり「日本国内ではラグは無い、外国だとラグを感じる」ということなのでしょう。

次に「外国では大人気でプレイヤーが多い」と言います。
これも良いことです。が「外国では」ということは「日本国内での対戦相手の人数」はどうでしょうか。
ぜひゲームソフトランキングが発表されているホームページなどを見てください。
360ソフトの販売本数はどうでしょうか。
「外国とのラグを嫌って日本国内の相手としかプレイしないのに、この販売数で次々対戦相手が見つかるの?」
と疑問を感じたことでしょう。

次に「強い有名プレイヤーが多い」と言います。
きっとこの文章を読んでいらっしゃる方達は初心者だと思いますが、「初対戦」で「強い有名プレイヤー」に「勝てる」または「良い勝負が出来る」とお思いですか。
練習が必要ですよね。どの位の期間が必要ですか。・・・「3ヶ月」ですか。
練習して強くなったときに「強い有名プレイヤー」は人の少なさに諦めて、他のハードでプレイしているかもしれません。
「同じ位の強さ同士でまったりプレイすればいいや」と思っても、人が少ないのでそれも・・・

長い文章で恐縮です。
私は、皆様のゲームライフが楽しく豊かであることを心から応援するものです。
19: 名前は開発中のものです:2012/09/22(土) 17:12:19.67 ID:

>>10

お前は楽しめてないけどなw
17: 名前は開発中のものです:2012/09/22(土) 17:06:54.34 ID:

なんぼ吠えてもXBOX360の一人勝ち
21: 名前は開発中のものです:2012/09/23(日) 01:09:47.06 ID:

SONYはウォークマンから出直して来い!
このままやとマジで会社潰れるでw


22: 名前は開発中のものです:2012/09/23(日) 17:56:12.40 ID:

来月はWindows8発売
23: 名前は開発中のものです:2012/09/23(日) 21:46:44.40 ID:

ブルーレイってなんやったんやw クソディスク!

HDディスクで良かったんちゃんかw
25: 名前は開発中のものです:2012/09/24(月) 00:28:20.84 ID:

>>24

そうや! ブルーレイも産廃やがなw
27: 名前は開発中のものです:2012/09/24(月) 05:13:10.76 ID:

>>26

XBOX最強!
29: 名前は開発中のものです:2012/09/24(月) 12:16:54.59 ID:

ゴミステ3に言われたくないなw

30: 名前は開発中のものです:2012/09/24(月) 17:59:03.87 ID:

MicrosoftとAppleだけで決まりました!
31: 名前は開発中のものです:2012/09/24(月) 22:55:28.10 ID:

PS3もWiiもゴミハードやっただけ
32: 名前は開発中のものです:2012/09/25(火) 02:05:35.89 ID:

PS3がSONYをダメにしたな
35: 名前は開発中のものです:2012/09/25(火) 15:13:36.76 ID:

>>34

SONY PS3は世界から見捨てられてるけどなw
37: 名前は開発中のものです:2012/09/25(火) 15:37:29.60 ID:

iPad使えるからな
38: 名前は開発中のものです:2012/09/25(火) 16:06:08.30 ID:

SONYもダイエーみたいに縮小して行くわ
39: 名前は開発中のものです:2012/09/25(火) 23:15:24.06 ID:

SONYも自国TGSだからってゲームショーやってる場合か!

無駄金使うなよ
40: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 04:10:04.69 ID:

360、ちょっと買おうかなと思ってるが
なんか面白いゲームあるか?
45: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 13:29:57.83 ID:

>>40

俺はMHFのために買ったけど引退してから一度も起動してない
Microsoftのゲームには興味ないから今はPS3とWiiで充分満足してる
48: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 16:29:14.77 ID:

>>45

チョンかw お前みたいなのが日本のゲームダメにしたんだよ!
50: 名前は開発中のものです:2012/09/27(木) 00:17:08.14 ID:

>>48

何故俺みたいなのが日本のゲームをだめにしたのか詳しく教えてくれ
51: 名前は開発中のものです:2012/09/27(木) 00:42:11.01 ID:

>>50

どうせマリオばっかりしてんねやろ
41: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 05:55:47.08 ID:

GW L4D2買っておけ
43: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 06:13:29.08 ID:

PS3に出てませんHALO無いやろ
44: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 13:23:23.68 ID:

250GB19800円で売ってるぞ!
47: 名前は開発中のものです:2012/09/26(水) 15:52:58.15 ID:

10/4 スカイリムとフォルツァ4付いて250gbが19800wwwww


買い時やで
59: 名前は開発中のものです:2012/09/27(木) 11:51:16.22 ID:

>>47

ロケットニュース24がマイクロソフトのステマサイトと判明
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1313581260/
ロケットニュース24
  運営元:株式会社 ソシオコーポレーション
 主要顧客:マイクロソフト株式会社 他
http://www.socio2001.com/companyOutline.php

【明日からPS3が24980円に大幅値下げ! 昨日買ったんだけど損したってこと? メーカーに聞いてみた】
http://rocketnews24.com/2011/08/17/122548/

【実に『ゼルダの伝説』はつまらなくなっている / 次回作も駄作なのではないか?】
http://rocketnews24.com/2011/07/06/109870/
55: 名前は開発中のものです:2012/09/27(木) 05:27:22.16 ID:

>>52

その島国根性がバカ丸出し
54: 40:2012/09/27(木) 04:31:47.64 ID:

なんかオモロそうなタイトル無いなぁ
やっぱBD観れるPS3買うわw
56: 名前は開発中のものです:2012/09/27(木) 06:06:08.99 ID:

>>54

BDはもう無いよ 売って無いやろ
57: 名前は開発中のものです:2012/09/27(木) 07:01:32.51 ID:

両方のハードをもっているが
うん、俺もXboxの方がおもしろい作品が揃ってるし好きだ。
贅沢をいえばこれでオンラインが無料になってくれれば
60: 名前は開発中のものです:2012/09/27(木) 13:40:36.75 ID:

>>57

無料にしたPS3がオンラインクソやろ!

有料やからいいんだよ
62: 名前は開発中のものです:2012/09/27(木) 23:03:23.22 ID:

XBOXでゲームしたらPS3のクソさが解るな!
66: 名前は開発中のものです:2012/09/28(金) 06:13:47.84 ID:

SONYのチョンが静かやな
69: 名前は開発中のものです:2012/09/28(金) 13:27:04.71 ID:

チョンSONYのコピペアホ!

負け犬チョンニー
70: 名前は開発中のものです:2012/09/28(金) 23:02:48.49 ID:

SONYが弱過ぎた
71: 名前は開発中のものです:2012/09/29(土) 01:31:27.41 ID:

安なったから買う
72: 名前は開発中のものです:2012/09/29(土) 06:37:30.72 ID:

XBOXカッコいい
73: 名前は開発中のものです:2012/09/29(土) 20:49:57.11 ID:

MSの勝ち
74: 名前は開発中のものです:2012/09/30(日) 05:29:22.37 ID:

XBOXは日本撤退しただろ
世界では流行ってるかもしれないけど
75: 名前は開発中のものです:2012/09/30(日) 05:40:32.18 ID:

>>74

してるか~! やってるわ!

お前アホか
76: 名前は開発中のものです:2012/09/30(日) 05:43:03.53 ID:

>>74

撤退するのはPS3じゃおバカ!
78: 名前は開発中のものです:2012/09/30(日) 06:12:07.22 ID:

>>77

お前がゲーム音痴という事は解った!

83: 名前は開発中のものです:2012/09/30(日) 19:41:14.33 ID:

PS3早く売りに行けよお前ら! 買取してくれないよ
85: 名前は開発中のものです:2012/09/30(日) 21:37:32.44 ID:

日本勢は終わりや!

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/091/91778/
92: 名前は開発中のものです:2012/10/02(火) 01:07:05.94 ID:

>>85

これすごいね

Xbox360で映画買って、タブレットで映像観れたりするのか
93: 名前は開発中のものです:2012/10/02(火) 05:38:22.66 ID:

>>92

何でもできるよ
86: 名前は開発中のものです:2012/09/30(日) 22:08:21.12 ID:

クSONYにもう秘策は無い!
88: 名前は開発中のものです:2012/10/01(月) 00:36:35.53 ID:

全地球人はクSONYがもうダメなことは理解している
89: 名前は開発中のものです:2012/10/01(月) 05:03:51.94 ID:

チョンSONY終わったね
90: 名前は開発中のものです:2012/10/01(月) 12:19:10.37 ID:

クSONYはどんどん資産を売却
91: 名前は開発中のものです:2012/10/02(火) 00:27:50.72 ID:

Windowsリンクやな!
94: 名前は開発中のものです:2012/10/02(火) 13:14:04.22 ID:

MSとApple有れば充分
95: 名前は開発中のものです:2012/10/02(火) 18:11:44.62 ID:

出血し続けるSONY
98: 名前は開発中のものです:2012/10/02(火) 20:42:27.19 ID:

新型PS3の場合
女「なにそれ?」
男「チカニシ乙!!!」
PS3「ブオオオオオーーン!!!!!!!!」
女「ヒィィィィィィーーーッ!!!!!」
下の住人「夜中に掃除機かけんなゃゴラァッ!!!」
99: 名前は開発中のものです:2012/10/03(水) 00:44:38.40 ID:

どんなに企業がすごくても日本ではまったく売れずに最下位、それが箱
100: 名前は開発中のものです:2012/10/03(水) 05:36:40.16 ID:

>>98

>>99

お前らもクビ
101: 名前は開発中のものです:2012/10/03(水) 06:05:16.64 ID:

日本でも全く売れないSONY製品全部!
103: 名前は開発中のものです:2012/10/03(水) 13:28:42.59 ID:

PS3ユーザーによるPS3故障アップ動画!


クSONY製品が直ぐに潰れる理由は、
SONY製品の中身は安価の朝鮮部品!
日本も含め全世界がSONY製品を買わない訳!


http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=PS3故障
104: 名前は開発中のものです:2012/10/04(木) 02:35:02.99 ID:

XBOX凄いわ!
105: 名前は開発中のものです:2012/10/04(木) 05:23:46.82 ID:

箱で良かった
107: 名前は開発中のものです:2012/10/04(木) 13:35:15.60 ID:

まぁ正論を言われると全く反論もない
日本にいる以上オンライン環境を重視するなら、ユーザーの多いPS3にせざるを得ない
もちろん箱にやりたいゲームがあれば箱を買っても後悔することはない
いくらユーザーが少ないとはいえ、時間帯を選べば相手がいないなんて事はそこまで起こらない
108: 名前は開発中のものです:2012/10/04(木) 13:38:53.05 ID:

>>107

オンライン環境重視ならXBOX360やろ!
PSNは最悪!
117: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 11:10:45.94 ID:

確かにハードは良いと思うよ。
ps3のソフトが360で動いたら良いのに、
119: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 13:04:26.09 ID:

洋ゲーもPS3で出来るからなー
わざわざ北米本体おくスペースもないし
123: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 13:45:16.61 ID:

劣化言うくらいならsteamやるわ
全てが中途半端な箱をわざわざ買わないよ
127: 名前は開発中のものです:2012/10/06(土) 17:12:25.48 ID:

箱はやりたいのがウィッチャー2くらいしかないき、リージョンロックも微妙にかかってる中途半端な洋ゲー専門機ですからw
134: 名前は開発中のものです:2012/10/07(日) 07:23:42.92 ID:

洋ゲーが通販でしか買えない地域の人が、手軽にソロ前提で遊ぶなら納得だよね。
本体もかなり値下がりしてるし。

俺ならMODが豊富なPC版買うけど。
135: 名前は開発中のものです:2012/10/07(日) 18:08:04.69 ID:

ゲーム遊べる程のPCは組めないけど、洋ゲーしたいって人が買うんだな
137: 名前は開発中のものです:2012/10/08(月) 16:37:47.60 ID:

まだ元気そうなxboxユーザーがいて安心した
これからも頑張ってくれ
141: 名前は開発中のものです:2012/10/09(火) 06:37:01.85 ID:

洋ゲーって感覚がもう古いんだよな。
日本がガラパゴスなだけだから。

世界ゲーと島国ゲーって表現のほうが正しい。
161: 名前は開発中のものです:2012/10/18(木) 01:08:17.77 ID:

箱○がスゴいとか言うけどどこの辺が?教えてくれ
壊れやすいわ和ゲーは出ないわ洋ゲーもおこぼれわ、いいとこないじゃんよ
166: 名前は開発中のものです:2012/10/18(木) 19:29:18.04 ID:

なんでもかんでもPS3を引き合いに出さなきゃ気が済まないゲハ脳乙
173: 名前は開発中のものです:2012/10/21(日) 20:36:41.21 ID:

>1
Win8はMe以上に糞OSで売れないおw

特に提供されての組み込む側はその糞仕様のせいでオワコン
179: 名前は開発中のものです:2012/10/24(水) 05:22:30.60 ID:

MS最高~
180: 名前は開発中のものです:2012/10/24(水) 13:31:10.27 ID:

XBOXはスマフォがコントローラーになるで
181: 名前は開発中のものです:2012/10/24(水) 13:41:32.95 ID:

キネクト買ってはみたものの、
思いの他使ってないわw
 
まぁ、買う前からWiiFit臭がしてた訳だけどさ
 
何かおもろいゲーム出ないのかな・・?
182: 名前は開発中のものです:2012/10/24(水) 18:04:39.80 ID:

>>181

リコンでええやろ
184: 名前は開発中のものです:2012/10/24(水) 21:26:31.40 ID:

ソフマップはXBOX360コーナーが拡大してPS3は隅っこやけど!
189: 名前は開発中のものです:2012/10/25(木) 12:23:55.12 ID:

全世界では売れてる、けど日本じゃまるっきり売れない
このガラパゴスな現象のおかげでユーザーは激安でソフトを手に入れられる
箱のソフトに限っては、尼で買うより電気屋の申し訳程度のゲーム売り場覗いてみる方が安い
191: 名前は開発中のものです:2012/10/26(金) 06:31:11.81 ID:


売れてねーなゴミ箱・・・
214: 名前は開発中のものです:2012/11/15(木) 15:02:31.75 ID:

あーゴールドメンバーシップ料ケチってクソステ買った俺がバカだった。
やっぱり箱は超安定ハードだったとクソステのフリーズしまくりで気がついた。
224: 名前は開発中のものです:2012/11/17(土) 20:52:07.54 ID:

世界的に見れば箱の独り勝ちなんだけど、
なぜか島国日本だけ売れないんだよなw
228: 名前は開発中のものです:2012/11/18(日) 09:49:09.44 ID:

重要なのは世界的に見れば箱の独り勝ちという事。

アジアの一国で売れない事は全くどうでもいい事だな。
233: 名前は開発中のものです:2012/11/19(月) 06:03:25.50 ID:

>>232

日本はハイスペックゲームに乗り遅れた!
携帯機のやり過ぎでFPSが出来ない日本人

2012/11/19 23:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

