ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! いらざることを聞くメディア|野球報道




いらざることを聞くメディア|野球報道


肝心なことを聞かずに、どうでもいいことをわざわざ聞くのが、今風のメディアだ。
当サイトの読者からも指摘があったが、ブランコが負け試合にしか本塁打を打っていないことを試合後にわざわざ聞いた記者がいる。
4月18日のことだ。
複数のメディアに載ったということは、一人ではなかったのかもしれない。
ブランコは、「仕方がないよ。
また明日、違う日になる」と答えていたが、内心失礼な奴だと思ったことだろう。
誰が考えても、これは偶然でしかない。
全文
野球の記録で話したい 04月22日14時16分





2013/04/27 00:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

