ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 鎌田紘子 競泳水着のシーンはとにかく可愛く映ってるんです




鎌田紘子 競泳水着のシーンはとにかく可愛く映ってるんです!

 4月21日、グラビアアイドルの鎌田紘子さんの6枚目のDVD「ラブ*ドール」(マックス)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。



 今回の作品について「茨城と都内とバリ島で撮りました。
海外のロケって実は初めてなんですよ。
ずっとDVDとかで海外に行くのはすごく嫌で、入国とかできるかなと心配がありまして、今回初めて行ったら普通に行けて、普通に行けるんだと思って、今は今後もいっぱい行きたいなと思ってます。
」とコメント。



 DVDの内容について「今までと違っていろんなタイプの私が一枚に凝縮されてる作品になっております。
すごい大人っぽいのだったり学生だったり家庭教師の役だったり、いろんな感じの鎌田さんが見れるかと思います。
」と紹介。



 新鮮だったシーンについて質問され「黒いピチピチのを着て鏡の中でポーズをとってるシーンが一番難しくて印象に残ってます。
カメラマンさんがいなかったので1人でカメラだけ置かれてポーズをとってと言われて、個室に1人だけになって音楽だけ置いてかれてそれに合わせて踊ったりとかする感じでしたね。
本当に私しかいない空間だったので、ちょっと自分だけの世界を演じているのでそこは注目して観てくれたらなと思います。
」とアピールしていた。



 また、振り向いてる手ぶらのシーンについて「すごい優等生な転校生の役をやっておりまして、結構憧れられるマドンナ的な存在なんですけど、私のことを好きになった男性が妄想した映像です。
」と紹介。



 一番見て欲しいところとして「個人的に一番お気に入りなのは競泳水着のシーンになっております。
とにかく可愛く映ってるんです。
光の加減とかもキレイだし、鎌田さんの顔もすごく可愛く映っててそこがおススメです。
」と絶賛していた。



 鎌田紘子さんのDVD「ラブ*ドール」は絶賛発売中!


 


<プロフィール>


鎌田紘子(かまた ひろこ)


生年月日:1989年9月18日


サイズ:T162 B80 W58 H80


血液型:A型


出身地:東京都


趣味:タロット占い、阿波踊り


特技:コスプレ、漫画、絵を描くこと、お買い物







GirlsNews


GirlsNews


GirlsNews


GirlsNews


GirlsNews


GirlsNews


GirlsNews


GirlsNews


GirlsNews



■関連ニュース
木嶋のりこ・福見真紀・鎌田紘子の3人が出演する映画「こたつと、みかんと、ニャー。
」がまさかの上映延長決定!
 (2013年04月07日)
木嶋のりこ・福見真紀・鎌田紘子 人気グラドルが映画「こたつと、みかんと、ニャー。
」でキスシーンを披露!
 (2013年03月31日)


スポンサーサイト

2013/04/24 07:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

