ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 魔法みたいなセックスに常識は不要! 「本能的なNO」を知




魔法みたいなセックスに常識は不要! 「本能的なNO」を知るべし

<SEX MAGIK実践編第1回>
【自分に正直になって本能的なNOを知る】

 すべての女性が、魔法のようなセックスを体験できるようになるための「SEX MAGICK実践編」。
とうとう始まりますよ! みんな、心の準備はいい?

 さて、セックスは肉体を伴って生きている限りにおいて、もっとも深く他者と交わる行為です。
また、男性と違い、女性は「異物を受け入れる側」に立つことのほうが圧倒的に多いでしょう。
それは、指や性器だけにとどまりません。
妊娠を視野に入れたセックスをする場合は自分の体内に相手の体液を吸収し、卵子で精子を抱きとめる必要があります。
当たり前のことすぎて忘れてしまいがちですが、あらためてよくよく考えると、すごいことだと思いませんか? 肉体の最も敏感な場所をさらけ出し、相手の肉体を挿入され、相手のあらゆる生物的情報の結晶を内臓で受け止めるんですよ? 神秘~。


 映画やテレビ、友達との会話、電車の中吊り広告……etc。
現代を普通に生き、たくさんの情報にさらされて生きている私たちにとって、セックスはすっかり当たり前のカジュアルな行為として刷り込まれています。
そのせいか、セックスを「当たり前のこと」として捉え、何もかもあけっぴろげにして「男らしく」振る舞う女性(肉食系とか言うのかな?)を「強者」として扱う風潮もありますよね。
逆に、セックスを恐れたり嫌ったりするような発言をするとまるで「弱者」であるかのように、「堅物」「つまらない」「どうかしている」といった扱いを受けてしまうことも少なくありません。


 けれども先ほど述べたように、よくよく考えてみると、セックスって、文字通り身体を張った、とてつもない「大ごと」なのです。
魔女の儀式においてセックスを「大作業」と呼ぶ場合がありますが、これを大げさだとは言い切れないのではないでしょうか。


■あなたが本当に受けつけないものとは?

 試しに、鳥を例にとってみましょう。


 メスは交尾をするオスを、とても厳しく選別します。
鮮やかな求愛ダンス、目を見張るような極彩色の翼に甘い歌声。
あれらはすべて、メスのシビアなチェックに勝ち抜くために、何世代もかけて洗練に洗練をかさねられた結果です。
メスが誰彼かまわずホイホイやりまくっていたとしたら、きっと私たちは孔雀の禍々しいほどに美しい尾羽も、ナイチンゲールの甘美なさえずりも、知らなかったことでしょう。
もちろん彼らの美しさは、私たち人間に向けられたものではありませんが、気が遠くなるほど長い時間の中、本能に裏打ちされた妥協を許さぬ選別に勝ち抜いてきた「美」は、種族を超えた普遍性を持っていることは確かです。


 「生理的に受けつけない」という感覚を、みなさんはもちろんご存じかと思います。
この感覚こそが、私たちの獣の本能を呼び起こすために重要な1つ目の鍵。


 たとえば料理の最中に、熱く熱したお鍋の金属部分に誤って手が触れたとしましょう。
あなたはどうしますか? 「熱っ!」と言って、反射的に手を引っ込めますよね。
あれが生理的な反応です。


 同じように、たとえば食べようとして袋から出したパンが、真っ青なカビに覆われていたら、あなたはどうしますか? 少なくとも口に運ぼうとは思いませんね。
眉間にしわを寄せつつも、できるだけ触れる面積を最小限にとどめつつ、指先でつまみ、一秒でも早くゴミ箱に捨てようとするでしょう。


 「そんなの当たり前じゃないの!」とお思いでしょうけれど、ならば同じような青いカビが、チーズに生えていたらどうでしょう? あなたはブルーチーズがおいしいことを「知って」いますから、戸惑うことなく口に運び、舌鼓を打つでしょう。
けれども、ブルーチーズをはじめて見た子どもは、もしかしたら、あなたがカビの生えたパンを見たときと同じ反応をするかもしれませんよね。


 このように、あなたの獣の本能は、後天的な学習と経験によって上書きされているのです。


 では考えてみましょう。
あなたが本当に「生理的に受けつけない」ものはどんなものでしょう? 

■「Oリングテスト」で、自分の本能を知る

 SEX MAGIK実践編1回目のエクササイズは、「自分に正直になって本能的なNOを知ること」です。


 ティモシーリアリーとロバートアントンウィルソンが提案する「8サーキットモデル」を参照すると、この「嫌」という感覚は第1サーキットの生物生存回路に当てはまります。


 私たちのご先祖様、脊椎動物であったころの記憶によれば、最も根源的な反応は「前後」、つまり「欲しい」か「逃げたいor攻撃したい」かの二択のみの、しごくシンプルなもの。
これは言葉や思考や判断以前の肉体的反応、つまり「直感」や「勘」として私たちが普段親しんでいるものであると言えるでしょう。


 これをゾディアック、つまり12星座に当てはめるならば、1番はじめの火の要素、牡羊宮の司るパートであると考えられます。
道理の通用しない怒りや反射的な拒絶反応、根拠はないけれど確かな閃きのようなもの……今月の牡羊座での新月、特に先日のように重要な星々が牡羊座にそろい踏んだパワフルな新月を経験したあなたは、もしかしたら「あぁ、あれのことか」と、記憶に新しい個人的な体験に照らし合わせてピンとくるかもしれません。
あの感じのことです。


 では、あれこれ考える前に、とりあえず思いつくままに挙げていってみましょうか。
紙にリストアップするのもいいですし、頭に思い浮かべてみるだけでもかまいません。
とりあえず、セックスに関することだけにとどめずに、あらゆる分野からあなたが「生理的に受けつけない」「これは嫌い」「なんか嫌だ」と思う事柄を、丁寧に拾い集めてみてください。


 嫌いな食べ物。
嫌いな場所。
嫌いな習慣。
嫌いな音。
嫌いなプレイ。
嫌いな体位。
嫌いな匂い。
触られたくない部分。
見られたくない部分。
 嫌いな人。
その人のどんなところが嫌いなのか……できるだけ具体的に。


 ひとしきりリストアップできたら、「Oリングテスト」をしてみましょう。
これは、「キネシオロジー(筋反射)」を利用した、誰にでもできるとてもシンプルなテスト法です。
もしかしたらパワーストーンを購入する際などに、このOリングテストを店員さんにしてもらったことのある人もいらっしゃるのでは? 普段なら絶対に選ばないような色の石に対して肉体が「YES」の反応を示して、びっくりした人もいるかもしれません。
「私っぽくないのに」「似合わない色なのになぁ」なんてね。
キネシオロジーは、こういった判断を超えた肉体の反射により、自分の本性を調べるのにはうってつけの方法です。
(Oリングのやり方はこちらから http://www.youtube.com/watch?v=B-Bct4QHg3A)

 もしもあなたがペンデュラムの使い方を知っているのであれば、YES/NOでチェックしてみてもいいでしょう。


 さて、リストアップした嫌いなものの中に、予想に反して「YES」の反応を示したものはありませんでしたか? 試しに、自分が「好きなはずだ」と思っていることもテストしてみてください。
もしかしたら「NO」の反応を示すかも。


 くれぐれも本能に上書きされた「常識」にとらわれないように注意しましょう。
一般的に「好ましいテクニック」だとされている行為の中にもあなたの本能が「NO」を示すものもあるかもしれません。
また、その逆もあるかもしれません。


 セックスに関する具体例を挙げるならば、私は「フェザータッチ」というものがどうにも苦手です。
何にでも白黒はっきりさせたい性分の私にとって、この「フェザータッチ」なるテクニックは、なんだかまどろっこしくて、うざったく感じられてしまうのです。
もちろんOリングテストをしても答えは「NO」。
逆に、少し荒っぽい身体にあざがのこるようなセックスに対して、私の身体は「YES」の反応を示します。


 というように、嗜好というのは十人十色。
あなたの答えはあなたしか知らないのです。
このエクササイズによって、あなたが普段どれだけ本能を欺いて生活しているかを思い知らされることでしょう。


 もしも明確に嫌いなセックスのプレイを発見することができたのであれば、パートナーに包み隠さず伝えましょう。
「伝えるのが怖い」というのであれば、無理をする必要はありません。
大切なのは感覚に対して「気づいていないフリ」をしないことです。
行為の最中に、できるだけ自分の感覚に対して正直でい続けるようにしましょう。
本能的にあなたの身体が「NO」と反応する行為をしている最中の、自分の肉体の変化をじっくり観察してください。
膣の濡れ具合が微妙に変わるかもしれませんし、突然夢から醒めたように冷静になるかもしれません。
のどの奥が詰まったり、筋肉がこわばったり、胸の当たりやこめかみに、モヤモヤがわき上がったりしていませんか?

 はやとちりしてはいけないのは、今回のエクササイズで最も大切なのは「NO」の感覚を知ることであって、即座に「NO」という態度をとることではないということ。
大切なのは、自分がそれを好きか嫌いかわからないまま自分を騙して食べ続けるのをやめることであって、「ブルーチーズが嫌いだな」とわかった上であれば、食べたければいつでも食べてもいいのです。


 「身体を素直に反応させること」こそが、今回あなたが学ぶべきただ1つのことです。


 本能を呼び覚ますということは、本当の自分を知り、素直になるということです。
食事が誰のためでもなく、あなたのための行為であるのと同じように、セックスもまた、誰のためでもなく、あなたのための行為なのだということを、身体と心で理解してください。


 「魔法みたいなセックス」のための第一歩はこんな感じ。
ちょっと地味でがっかりした? でも、何ごともゆっくり丁寧につまびらかにしてゆくのが肝要。
こうやって1つずつ丁寧に催眠を解いていけば、いままでのセックスが驚くほど鮮やかなものになっていることをそう遠くない未来に実感できるはず。
とりあえず、頑張ってみて!
(谷崎榴美)





魔法みたいなセックス、興味ある? 魔女が教えるセックスマジック実践編!

小腹が空いた時の行動でわかる、セックスの強みと弱み

手の親指下がふくらんでいる人はセックスに貪欲! 一晩に何度でもOK

耳たぶの厚い男は濃厚セックス好き! 耳の形でわかるセックス傾向

男の心がマル裸! 女が陥りやすい、勘違いセックス心理テスト



2013/04/23 04:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

