ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 玉城ティナ「私を覆す素敵な人に来てほしい」とミスiD20




玉城ティナ「私を覆す素敵な人に来てほしい」とミスiD2014をアピール

講談社主催のイベント「ミスiD2014前夜祭~明日のアイドルの話をしよう会議~」がこのほど、東京・渋谷のO-EASTで行われ、ミスiD2013GPの玉城ティナ、でんぱ組.indの夢眠ねむ、バニラビーンズ、南波志帆、仙石みなみ、岸明日香、放課後プリンセスの小田桐奈々、吉田豪らが出席した。


ViViモデルの玉城ティナを筆頭に、個性あふれるアイドルたちが誕生して好評を博した講談社主催のミスコンテスト「ミスiDオーディション」。
昨年に続いて今年も行われる第2回の開催に先立ち、この日は前回の受賞者やアイドル、さらには選考委員を交えての前夜祭イベントが行われ、イベント前に前回のグランプリでもある玉城ティナらが報道陣の取材に応じた。


今回は審査員も務める玉城。
「”玉城ティナ”を覆す素敵な人が来ればいいな~と思っているので、皆さん待ってますよ!」と次世代のアイドルたちにアピールしながら「無理に作らないで、自分のいいところを全面にアピールして欲しいですね」とアドバイス。
アイドルユニット、アップアップガールズ(仮)で活躍している仙石みなみは「やっぱり生き抜くためには、みんなが心に持っている魂を燃え尽くし、全力でやって欲しいですね。
それが生き抜く力だと思いますね」と力説した。


イベント前日に審査委員に決まったというインタビュアーの吉田豪も取材の会場を訪れて「取材側からいいますと、アイドルの皆さんは弁が立ちます。
ですから武器のある子に来て欲しいと思いますね」と要望していた。


【拡大画像を含む完全版はこちら】



新アイドル発掘オーディション「ミスiD2014」、エントリーがいよいよ開始!

「ミスiD2013」初代グランプリ玉城ティナ、デビュー約1カ月でViViモデルに

ミスiD2013がお披露目--初代GPのハーフ美女・玉城ティナが初々しくアピール

アイドルオーディション「ミスiD2013」GPに玉城ティナ - 沖縄出身の14歳










スポンサーサイト

2013/04/22 01:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。