ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 彼に粗末に扱われていると感じたら確認すべき、危機管理チェ




彼に粗末に扱われていると感じたら確認すべき、危機管理チェック3カ条

付き合い始めた頃は愛情表現たっぷりだったのに、最近なんとな~く適当になってきて、女扱いされていないみたい!?



“サービス期間が終わった”と言ってしまえばそれまでだけど、このままだと彼への気持ちも冷めてしまいそう。
そんなことになる前にやっておくべきことを、恋愛アドバイザーのぐっどうぃる博士に教えてもらおう。




「“彼の仕事が激務なのに、自分はいつもかまってほしいタイプだった”などの、付き合っていく上での相性もありますが、自分が次のいずれかに当てはまっていないかもチェックしてみましょう。
彼のテンションが下がってしまった原因と対策が見つかるでしょう」(ぐっどうぃる博士)



(1)“手に入った(も同然の)もの”と安心しきって、興味が薄れてしまっている

男性は“手に入りそうで入らない距離”の女性を追うときにテンションが上がるもの。
もし彼があなたのことを“すでに手に入ったもの”と思って安心しきっているようだったら、彼よりも友達を優先する、デートの回数を減らす、メールの頻度を少なくする、「愛してる」などの愛情表現をしないなど、“距離を置く”コントロールを。
“俺に冷めてしまったかも”“放っておいたらほかの男性に取られてしまうかも”と彼を不安にさせること。




(2)彼に居心地の悪さを感じさせている

なんだかんだと言っても、男性が女性に求めるものは一緒に過ごしているときの居心地のよさ。
“愚痴などが多く、聞いていてあまり楽しくない話を頻繁にする”“彼に対してダメ出しが多い”などをやっていないかチェック! もし心当たりがあれば、彼がリラックスして楽しめる雰囲気づくりを研究してみる必要が。




(3)彼と距離を置き過ぎている

仕事もプライベートも忙しい大人女子にありがちなのがこのケース。
(1)で説明したように適度な距離は必要だけれど、放置し過ぎは危険! 男は「手に入らない距離」にも興味を失ってしまうのです。
なにごともほどほどが大切。
彼がさびしそうにしていないか、こっそり観察してみて。




「さらにもうひとつ加えるなら、“女性らしさを失っている”ということです。
メイクや振る舞いなど女性らしさを取り戻しましょう」(同)



パートナーができてからが、いよいよ恋の本番。
幸せな恋愛を楽しめるように、この3つの項目を今すぐチェックしてみて!





恋愛カウンセラー。
理学博士。
女性の恋の悩みを解決する恋愛相談サイト『恋愛ユニバーシティ』を運営。
日々恋の悩みに答えている。
恋愛スキルがアップする携帯公式サイト『恋が叶う99のルール』をはじめ、雑誌やテレビなど多方面で活躍中。
誰もが簡単に成功できる書籍『夢を叶えるアカデミー』(扶桑社)が新発売。



【関連記事】
“幸せがやってこない”と嘆く前に、捨てるべき3つの習慣
“理解力”“モチベーション力”“バランス力”を磨いて恋愛上手になる
お肉やお酒、スイーツもOK!“糖質セーブ”ダイエットを始めよう!


スポンサーサイト

2013/04/21 04:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。