ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 吉川光夫、バックに支えられながら7回まで無失点の好投。東




吉川光夫、バックに支えられながら7回まで無失点の好投。
東京ドームで今季初勝利!


ファイターズがある意味今季初めての快勝と言える試合運びだった。
今日(10日)の東京ドームのゴールデンイーグルス戦は昨年のMVP・吉川光夫が先発。
打線も初回から小刻みに点を奪い、序盤に調子の上がらなかった吉川を陽岱鋼と中田翔のレーザービームで二度にわたり走者をホームで刺して支えると、中盤は吉川らしく凡打の山を築いた。
武田久不在でどんな継投になるかと思ったが、八回を石井裕也、最終回を増井浩俊が締めて6対0と快勝した。
在京ファン待望の東京ドームでの初勝利。
全文
あい ウオッチ baseball!!−敗戦処理。
ブログ 04月11日09時08分





2013/04/17 07:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

