ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 見逃し三振はいかん




見逃し三振はいかん


4月10日(水)オリックス2回戦(北九州)、延長10回2-4で負け。
対戦成績0勝2敗。
初回に10点入るかと、早くも観戦うわの空。
寒そうだったが、打つときくらいはネックウオーマー外せよ、松田。
そんなこったから、2度も見逃し三振するぜよ。
帆足は5回途中まで2失点。
その間に柳田の2ランで同点。
しかしそのあとは単打2本と四球1個。
海田クラスでも左腕は打てない。
右でも打てないところに持ってきて、実績のないサウスポーを7回まで持たせた時点で、勝ち目はなかった。
全文
嗚呼 ソフトバンクホークス 04月11日09時08分





2013/04/17 04:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

