ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! 小森純&鈴木奈々に続く「殿堂入りおバカ」が決定




小森純&鈴木奈々に続く「殿堂入りおバカ」が決定

雑誌「Popteen」5月号にて、POPモデルたちがテストの点を競い合う「Popteen学園 抜き打ちバカテスト!」が行われ、“みずきてぃ”こと西川瑞希(20)が「殿堂入りバカ」の座に輝いた。





【このほかの写真を見る】キュートな笑顔で人気のみずきてぃ




テストに参加したのは“くみっきー”こと舟山久美子をはじめ、村田莉、椎名ひかり、廣瀬麻伊ら同誌を代表する12名のモデルたち。
「社会」「国語」「英語」「理科」「美術」「芸能・文化」の6教科のテストを受け、1番点数の低かったモデルに「殿堂入りバカ」という不名誉な賞が授与される。




誌面では誰もが驚く珍回答&迷回答の数々を紹介。
156点満点中「15点」で新おバカ女王の座に君臨したみずきてぃは、フランシスコ=ザビエルの絵を見て自信満々「ペリー」と答え、「近代」の対義語を「夏メロ」と回答(正解は古代)。
さらに芸能・文化ジャンルのテストでは、「桃太郎が仲間にした動物をサルとあと2匹答えよ(正解はキジとイヌ)」という問題に「ひつじととり」と回答。
「東京スカイツリーの高さを答えよ(正解は634m)」には「100ml(ミリリットル)」という謎の回答を叩きだした。




過去に行われたバカテストでは、当時看板モデルとして活躍していた小森純、鈴木奈々が殿堂入りを果たしており、みずきてぃは今回の結果に対し「そこまでバカだとは自分でもかなりショックだった」とコメント。
みずきてぃ以外のモデルたちも、5千円札に使われている人物を「のぐちごろう」、英単語「reason」の意味を「ローソン」と回答するなど強烈なおバカぶりを発揮し、ファッションページで見せるキラキラした笑顔とは異なる一面をのぞかせている。
(モデルプレス)



情報提供:「Popteen」(角川春樹事務所)




【関連記事】

「Popteen」モデルが集結 キュートなメイド服姿に歓声

人気モデルがミニスカで集結 キュートなステージに観客も興奮

【関連リンク】

「Popteen」紹介 - モデルプレス


2013/04/16 04:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

