ブログ最後まで見てね~!!
モッピー | お金がたまるポイントサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パズドラするなら登録しなきゃ!! インテリアとしても素晴らしい持ち運び可能な暖炉




インテリアとしても素晴らしい持ち運び可能な暖炉

20130408portablefireplace.jpg





これは欲しい!



何の光が一番温かいかというと、やっぱり炎。
恐ろしくもあり、そして温かくもあり。
たき火って本当素晴らしいですよね。
キャンプの醍醐味です。
その醍醐味を家で手軽にしかもスタイリッシュに楽しめるのがこれ。




持ち運び可能な暖炉「Faro」は、分解できる各パーツを重ねて使う方式。
以前ご紹介した木製電球のルイ・ペレイラ(Rui Pereira)さんとリョウスケ フクサダさんの作品。
エタノールバーナー使用で、屋内でも使うことができます。






20130408portablefireplace01.jpg





デザイナーのフクサダさんは「パソコンやスマートフォンの発達でより広くコミュニケーションがとれるようになってきたが、実際に人が集まる場所は貴重になっている」と語り、それをコンセプトに暖炉を作ったそうです。
Faroは、今年のミラノデザインウィークで公式お披露目。
市場に出回る時期はまだ未定です。






20130408portablefireplace02.jpg





[Inhabitat via Spoon & Tomago]



そうこ(Eric Limer 米版)









■あわせて読みたい










































仕事の時間もフィットネス。
ルームランナー付きデスク



















今日はラブラブ? それともちょっと距離を置きたい? 気分で使い分けられるソファー


















ちっちゃいかわいいーーー。
欲しかったのは、こんな鳩時計


















頭をのせても腕がしびれない、画期的な枕



2013/04/14 01:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

